最強のタンパク源サラダチキン!

こんにちは、ザッキーです(^◇^)

皆さん筋トレしてますか!?

筋トレをある程度している人ならタンパク質を積極的に摂っていると思いますが、意外と難しいと思います。

タンパク質聞いてまず思い浮かぶのが、プロテインだと思いますが、液体なので携帯が難しくて外出先で飲むのは、、、、、

 

私自身もいかにプロテインを摂るかをよく考えていました。

今回は私もよく利用いているタンパク質を多く含んでいるものを紹介します!!

 

それが、、、、、

サラダチキンです"(-""-)"

f:id:cnfdt118ky:20161114233400j:plain

 

コンビニのサラダコーナー付近に売ってるあれです

現在サラダチキンを扱っているのは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの3社です

値段は約200円ほどでファミマのが50円ほど高いです

 

サラダチキンのすごいところは何といっても、カロリーの低さ

わずか130kcalです(笑)

もちろんタンパク質も豊富で20g以上含まれているので、十分と言えるでしょう

単独で食べてももちろん美味しいですが、野菜などと一緒に食べるとビタミンも取れるのでいいかと思います!

 

ぜひ試してみてください(^◇^)