まさかトランプ大統領が。。。。

もうすぐクリスマスですね☆

日本はなぜこんなに早くクリスマスモードになるんでしょうか(笑)

 

クリスマスに観たくなる映画と言えば、、、、

ホームアローン!!」

ちなみに、ホームアローン5まであるそうですが、マコーレ・カルキンが出ているのは2までです

 

実はホームアローン2(ニューヨークに行っちゃうやつです)に先日次期アメリカ大統領に決まったドナルド・トランプが出演しているのです!

出演シーンは26分43秒頃で、約5秒とかなり短いですがしっかり出ています

役柄はケビン(マコーレ・カルキン)が宿泊するホテルのオーナーのような感じです

実際に「トランプホテル」の経営者でもあるので、非常にマッチした役だと思いました

ちなみにセリフは「ここをまっすぐ行って左だ」で、ケビンに受付の場所を教えていました

 

f:id:cnfdt118ky:20161113202240j:plain

若いですね(笑)

ぜひ今年のクリスマスにチェックしてみてください(^^♪