俺流ダイエットプラン

社会人になってからというもの、デスクワークというのもあり太ってしまいました(笑)

運動量が少ないというのもありますが、食生活の変化が一番大きな要因だと思います。

 

痩せるために大切なこと、それはずばり、「食事」「運動」である。

当たり前のことではあるが、これ以上に大切なことはないと思う。

極論を言ってしまえば、食べなければ嫌でも人間は痩せる。

しかし、それではリバウンドしてしまうのは目に見えてますよね。。。。

 

私は下記のルールをこれから守っていこうと考えてます。

 

【ルール一覧】

・炭水化物を極力食べない
・お菓子は食べない
・カップ麺は食べない
サラダチキンを食べる
・ジムは週1回絶対に行く
・コーヒーはブラック

 

f:id:cnfdt118ky:20161112223506j:plain