筋トレあるある

本日は私が考える筋トレあるある10個を紹介したいと思います!

それではいきます!!

  1. とりあえず腹筋・腕立てを1日100回ノルマにする
  2. 筋肉痛の時に筋トレをすればより効果的だと思い、無理やり行う
  3. Amazonダンベルを買い、後で使わなくなり置き場に困る(私ですww)
  4. プロテインを飲み過ぎて味に飽きる
  5. 筋肉痛が快感になってくる
  6. 寒いのに薄着をする
  7. おやつ代わりにコンビニのサラダチキンを食べる
  8. 電車の吊り革で懸垂したくなる
  9. トレーニング器具を買うが続かず貯まっていく
  10. 冬の筋トレはマジできつい

 

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020