自己紹介

この度、本ブログにて自身の筋トレ日記と健康全般に関すること書いていくことにしました。

 

筋トレ歴は約13年で、一時的に中断していた時期もありましたが何とか続けています。

高校で柔道、大学で少林寺拳法をやっていましたが、基本的にあまりスポーツは得意ではありません。

現在はIT企業の会社員で毎週土曜日にジムに行き鍛えています。

 

無理なく週一ペースのジム通いで理想の体型を手に入れることを目標としています。

 

毎週、体重・体脂肪率の報告やトレーニング内容などをアップしていこうと思います!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみに、、、、今はこんな感じの体です(笑)。

f:id:cnfdt118ky:20161102235313j:plain

お見苦しくて、すみません。